宣言通り、昨日と今日で塩漬け株たちのオワカレを進めた。(大半は今日)
ロットにすると400万円分くらいで、まだ塩漬け株1/3くらいしか処分できてない。
残りも早急に処分してちゃんとリセットします。
久しぶりに余力が生まれたので、ちょろっとデイトレもした。
+1600円
ここから積み上げていきます。



3枚目のカブコムのスクショは、約定株数と約定金額の右側に書かれている額が損失金額です() 利確だったらその右側の空欄のところに記入されるので() 全部損切で泣く
本日のデイトレ +1600円
Re:デイトレ +1600円
年初来 -175万円くらい?

