昨日、塩漬け株をいろいろ切ったおかげで、今日の寄り前でデイトレ余力が250万円以上復活していた。

まだまだ塩漬け株の処分が足りないし、並行して早急に塩漬け株は捨てたいんだけど、とりあえず久しぶりにまともにデイトレできるぞと思った。
ただ、根本が変わってなかった。
ナンピン重ねて負け拡大
しかもまた含み損を現引きして持ち越したし
下手なところがなにひとつ変わっとらん
このままじゃ、余力を確保してもその余力でまた負けるだけ
本日のデイトレ -41000円
Re:デイトレ -39400円
年初来 -180万円くらい?


