金曜、月曜としっかり塩漬けの処分、月曜の夜間PTSでフジクラを利確したことで、今日の寄り前時点で、だいぶ余力が増えてきてた
ずっとこのブログで言い訳してた、余力があれば勝てるという仮定を証明する時、
才能を証明するターンが来た

信用余力だけでなく、現物余力も回復したことで、信用規制のかかっているメディアリンクスを買えて、大きな利益に繋がったし、
結果今日のデイトレは10万円以上勝てたし、
やっぱり余力があるって最高!!!
そんな中でも悪癖でまたデイトレの一部を現引きして持ち越しちゃったけど、とにかくもっと塩漬け株の処分をすすめて、余力を大きく保って臨むべきだと再認識!
本日のデイトレ +111776円
Re:デイトレ -75517円
年初来 -170万円くらい?



