2026年デイトレード結果 Re:

Re:4 さようなら!ありがとう! 6/22(月)デイトレード結果 2026年113営業日目

塩漬け株の処分をちゃんと進めると、かねてからずっと言っていますが、金曜日にフジクラの比例に並びたいのもあって、現物をけっこう損切していて、

目論み通りフジクラの比例当てられて、そして夜間PTSでも追加した結果、フジクラは今日寄らずのストップ高になりました。

あわよくば今日も比例でさらに追加したいという思いから今日も塩漬け現物株をけっこう処分できました。

今日は比例でフジクラを当てられなかったけど、夜間PTSで金曜日に買った分を売って、そのフジクラの利益が、塩漬けを損切した額と同等になったので、やっぱり塩漬けは悪で、キャッシュにしてその瞬間瞬間に強い銘柄に寄せるのが正義だなと感じました。

金曜と今日で処分した呪物の塩漬け株がこれらです。

そしてフジクラの比例を並ぶ余力を作るために、記念に残しておいたFIGの最後の100株も売りました。

呪物と化している塩漬けの処分はもちろん、恩株のFIGすらも手放し、ちゃんと過去を全て置いて、しっかりリセットして未来を生きたいです。

他の口座も含めて、まだまだ負の遺産は残っているので、今週もどんどん処分を進めて、余力を作っていきたいです。

本日のデイトレ +68500円

Re:デイトレ -187293円

年初来 -180万円くらい?

ブログランキング参加中

-2026年デイトレード結果, Re: