前場のピークで含み損益込みで+60000円くらいデイトレ勝ってたけど、握ってたシンカが落ちて、後場で今日のデイトレの勝ちがほとんど吹き飛んだ、、、
その後、シンカのリバがあって、また+60000円くらいまで戻ったけど、それでも握り続けたら、結局また落ちて安値も割れた上に、クロージングで下に跳んで安値引けで結局デイトレ負け、、、
怒りの持ち越しまでしてしまった、、、
シンカどころか退化してる、、、というか昔から変わらないトレードをしてしまった、、、
本日のデイトレ -10000円
Re:デイトレ -85517円
年初来 -171万円くらい?


