結果だけ見たら持ち越した含み損益込みでデイトレ3万円以上勝てたから良いんだけど、
余力を大きく保つのがテーマで、大きい余力があるからこそ今日も寄り凸のタメニーが寄り天で大失敗でも他でカバーできてて、やっぱり余力を維持するべきなのに、
デイトレで入っているはずなのに160万円分も持ち越してしまった、、、
特に1番デカい含み損になったタメニーをガッツリ持ち越してしまって、危険な状態。
別に全部引けで投げても、今日のデイトレは+3万円以上勝ちだったのにね、なにムキになってんの。
特級呪物となりうるタメニー、そして同じように昨日から持ち越してしまっているシンカを最優先ですぐに捨てていきたいと思います。
本日のデイトレ +32988円
Re:デイトレ -52529円
年初来 -168万円くらい?




