カカムーチョさんがどうとかじゃなくて、一般論で、個別銘柄を煽って嵌め込みたい時って主に場中とか寄り前とか人目に付きやすい時間帯にツイートすると思うんですよね。
本当に自信がある時ほど、イナゴに荒らされない自然な上昇を見守りたく、わざわざツイートなんてしないと思うんですよ。
僕の場合、直近で言えば上がる自信のあったFIGの考察とか、午前4時前後の1番人目につかない時間帯にしてたと思うんですよね。
これは、あとでドヤりたいからツイートに残しておきたい!けど、みんなに知られたくない!という意識から、あとで「ぼく言いましたよね?」的なドヤをするために、1番人目につかない時間帯でツイートしがちなんです。
午前4時、カカムーチョさんが久しぶりに匂わせツイートみたいのをしていて、これの真意は全く分からないですけど、勝手にシンパシーを感じてしまって、今日の寄り凸はグローバルウェイに決めました。
睡眠障害すぎて困っているけど、睡眠障害ゆえに午前4時のツイートに気付けたんだっていう特別感もありましたのでね笑
実際たまたまかもしれないけど、グローバルウェイは1日かけてジワジワ上げて綺麗な陽線になってくれました。
睡眠障害すぎる社会不適合人生にもメリットを見出してあげられて良かったです笑
今日こそはやっと勝てると思ってた中、場中IRで特買いになったピクセラに凸ったら寄り天でめっちゃ食らって激萎えして落ち込みました。そしたらそんな僕を見て、僕が観測できる中で攻守最強の1番安定して上手いと思うトレーダーさんがサクシードをオススメしてくれたので、それをラジコン買いしてピクセラの負けを取り返しました←
やっと目標に掲げている毎日3万5000円の勝ちをデイトレで達成できたのですが、実力じゃなさすぎるので、ちゃんと塩漬けの株を処分して、余力をしっかり作って、予習復習して用意したシナリオの中でのデイトレードで毎日3万5000円を勝てていける準備を続けられるように頑張ります。

本日のデイトレ +51107円
Re:デイトレ +11707円
年初来 -175万円くらい?



